JA紀南ホームページへのリンクについて

JA紀南ホームページへのリンクについて

著作権について
 紀南農業協同組合の運営するWWWサーバー(以下、この「サーバー」という)にある情報の著作権は、紀南農業協同組合(以下、「当組合」という)にあります。紀南農業協同組合が提供する以外の第三者の情報は、その原著作者に帰属します。
 利用される方は、非営利目的で使用する場合にかぎり、サーバ上の情報を複製することができます。但し、かかる複製物には当組合の著作権表示が付されることを条件とします。
 当組合または第三者の著作権、特許権、商標権その他の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾するものではありません。
 当組合は、この情報及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。万一、情報の内容に誤りがあった場合でも当組合は一切責任を負いかねます。また、サーバ上の情報に記載されている事項は予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご承知下さい。
リンクについて
 リンク先を指定される場合は、「https://www.ja-kinan.or.jp/」として下さい。これ以外のページにリンクされないようにお願いします。
 リンクされる場合は、必ず上部メニューのお問い合わせからご連絡下さい。既にリンクされている場合は、できる限り前記のURLに変更をお願いします。