平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
組合は、地域の皆様方の健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融・共済サービスの提供を続けさせて頂く所存でございます。
しかしながら、政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ、サービスの維持を目的とした職員の交代勤務実施のため、以下の事業対応とさせて頂きます。
記 実施期間・・・5月7日(木)~5月29日(金) ①一部店舗を休業いたします。休業店舗における業務は各代行店舗にて対応いたします。
→ 休業支所のATMについては通常どおり営業させて頂きます。 ② 営業時間の短縮を実施いたします。 ③ 昼休業を実施いたします。 ④ ご自宅への訪問によるお取引を自粛させていただきます。 ⑤ 職員の交代勤務を実施いたします。 ⑥ ご来店時のお願い。 |
組合員・利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。