JA紀南広報誌

2016年2月号p23-01

2016年2月号もくじ

読者のページ  

●明けましておめでとうございます。JAのカレンダー、今年もGood! 釣りや貝拾いに大変役に立ちます。見やすく、メモもしやすいです。 (田辺市・福田真也さん)

●1月号表紙の井川さん、可愛く、綺麗ですね。着付けの勉強をしているそうで、さすがですね。着物の柄の素敵なこと! 美容免許の取得、頑張ってくださいね。
     (上富田町・匿名希望)

●土・畑・花・自然…年をとってくると、自然と関心が向いてくるんですね。JA出版の冊子・雑誌は、今の自分の関心ごとにピッタリ合致するんです。たっぷりと時間をかけて読ませてもらっています。
    (田辺市・大江淳子さん)

●うめっぴ&みかっぴ、48位おめでとう! 1092体中、48位なんてすごいことだと思います。
      (白浜町・匿名希望)

●「やっぱり地元産が一番。我ら紀南の味自慢・腕自慢」を読んでいると、良い品物を作るために試行錯誤しながら苦労していて、「継続は力なり」という信念があるような気がします。
   (田辺市・竹内司州男さん)

●県内の農業の方々が元気に働いている姿がよく分かり、励みになります。   (田辺市・児玉務さん)

●いろんな地区で、いろんな作物作りに頑張っているんだなと感動しました。 (田辺市・松本靖子さん)

●ウーマンネットワークをいつも楽しみにしております。女性の素晴らしい底力があらわれるような、嬉しいような。これからも皆様の頑張りに期待しております。
      (白浜町・匿名希望)

●新鮮な野菜をたくさんありがとうございます。今年も野菜や果物を食べて、健康的に過ごします!
    (田辺市・稲福良子さん)

●きらっと通信が、ためになります。紀菜柑の情報が楽しみです。    (田辺市・上須三枝子さん)

●いつも楽しく読ませてもらいながら、農家の方々のご苦労を身近に感じています。(田辺市・窪地智美さん)

●年末に出掛けた「あぜみち」はすごかったですね。店内で出会ったお人から声を掛けられたのですが、いつもの様にゆっくり会話することも出来ず。最近は野菜が安くてビックリポン(NHKの朝ドラ風に)。私たちは嬉しいのですが、生産者の皆さんは「ねじり鉢巻」でしょう。何とか切り抜けてくださるように。春キャベツ美味しくいただいています。今年も楽しくお買い物です。
    (白浜町・浅井恵子さん)

●ふれあい広場では、みんなから勇気をもらえます。これからも楽しみにしています。
   (田辺市・山本喜美代さん)

●我ら紀南の味自慢・腕自慢の特集が面白かった。花やミカン、野菜の生産者のこだわりや、農業に対する思いが読者に伝わる良い記事だった。  (田辺市・中山雄史さん)

●今年もどうぞよろしくお願いします。新年一月号にふさわしい振袖姿の女性にうっとり。女性会員紹介の三浦節子様の登場に、数々の手芸の作品を拝見しており、嬉しかったです。  (白浜町・東百合子さん)

●紀南誌は地元の情報が分かりやすく、楽しみです。知人が載っていないか探します。
   (田辺市・加藤シヅ子さん)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional