JA紀南広報誌

2016年10月号p19-01

2016年10月号もくじ

読者のページ  

●厳しい猛暑が続く中、農家の方々の頑張りには本当に頭が下がります。そろそろ季節が変わり、また秋冬用の野菜が出荷されるかと思うと楽しみです。(田辺市・福本博之さん)

●表紙の人、綺麗でいきいきしていますね。クロスワードパズルにはまってしまいました。頭の体操にいいので楽しみです。
     (すさみ町・匿名希望)

●猛暑の中、届けてくださった広報誌の9月号は、高齢者の私にとって大いに参考になりました。キャッシュコーナーの詳しい内容、特に多発している振り込め詐欺のことは改めて心するこれからです。地域担当の職員さん、ありがとうございました。  (白浜町・浅井恵子さん)

●大阪から引っ越してきましたが、何もない淋しい所だと思ってたところへJA便り。嬉しくなりました。隅から隅まで読み、少し地域のことが分かり、嬉しく思ってます。
    (白浜町・池田芳江さん)

●串本町に住んでいるのでAコープVASEOをよく利用していますが、国産の物が多く、魚も新鮮で安心です。これからも利用したいです。時々扱われるコストコも気に入っています。(串本町・新田和彦さん)

●あぐりびと、毎回素敵な人ばかりです。頭が下がります。これからも連載してください。
      (田辺市・匿名希望)

●毎月楽しみに読んでいます。ふれあい広場、ほのぼのとしていいですね。夫婦で龍神山によく登るのですが、龍神宮のウバメガシは何度見ても立派ですね。(田辺市・匿名希望)

●毎月のKinanは本当にいつも楽しみにしています。今年は病気をし、健康のありがたさを痛感しています。Kinanに登場される方々は、皆さんお元気な方ばかりでうらやましいです。私もあやかりたいです。    (白浜町・匿名希望)

●Aコープあぜみちにはよく行きます。楽しいです。「人権の詩」は小さい頃から親に教えられ、当たり前のことながら日々の生活に忘れられるときがあり、改めて心したいと思う詩です。
    (白浜町・3児の母さん)

●毎回、問題作りと商品選び、ご苦労様です。JAさんはやっぱりミカンと梅商品ですね。色々な商品も開発され地域の盛り上げを感じますが、全国ヒットする奇跡の商品がいつか出来上がってほしいです。健康ブームはこれからもずっと続くはず。消費の回復を願ってます。
      (田辺市・匿名希望)

●毎日の暑さにグッタリです。早く涼しくなってほしい。梅干しも毎日食べています。家に居る時間が長いので広報誌を見るのが楽しみです。      (田辺市・匿名希望)

●2〜3年前から田舎で少し家の庭で野菜を作り始めたのですが、キャベツやシソは虫にやられ、どうにかキュウリ、ナス、タマネギ、ジャガイモは作れています。なかなか難しいですね。虫や生物との戦いです。      (白浜町・匿名希望)

●毎号、楽しみに読んでいます。(白浜町・堀洋介さん)

●あぐりびとを読ませていただくたびに、もっと頑張らなダメだなぁと毎回思い知らされます。
   (田辺市・丸山しづ代さん)

●ふれあい広場に知人が載っていると嬉しくなります。
   (上富田町・柳川卓弥さん)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional