JA紀南広報誌

2010年7月号p29-01

FREE TALK  

●6月号の「ノギャル藤田さん」と那須さんの対談記事を興味深く読ませてもらいました。「ギャル」に対する見方が変わりました。(すさみ町見老津・51歳女性)

●JAポイントカード「kumica」を送っていただき、ガソリンもポイント入るので大変うれしいです。いつも日置で入れていたので…。
(すさみ町江住・62歳女性)

●6月号こもれび「足るを知る」の中井様の文章、何度も読ませていただき反省することしきりです。「不足不満」の多い私、「足るを知る」生活にしなければと思います。
(串本町潮岬・46歳女性)

●毎年、自家製梅干しを東京の友人に送ってますが大好評。おかげで風邪は元より新型インフルエンザ対策にバッチリだったとか…。改めて梅の持つ効用を再認識し、大いに健康に役立てましょう。(田辺市明洋・59歳男性)

●「Aコープの品物は新しくて安い」とママがよく買っている。僕は荷物を持つのについて行く。でもおいしいものをたくさん買ってもらえる!
(すさみ町江住・12歳男性)

●親が亡くなり、長らく放置されていた畑を耕していると、通りがかったJA職員が声をかけてくれました。これが縁で組合員となり、今広報誌を読ませてもらっていますが、初心者としても参考になりありがたいです。
(串本町和深・32歳男性)

●川添茶はとてもおいしいですね。もう20年以上愛飲しています。水出しで飲んでみたいと思っていました。(プレゼントに)当たるといいな!(田辺市あけぼの・46歳女性)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional