JA紀南広報誌

2010年12月号p29-01

FREE TALK  

●「父ちゃんに一言申す」を一番に読んでいます。おもしろい記事です。自分はこんな父ちゃん(じいさん)かな?と。(上富田町市ノ瀬・76歳男性)

●明るい笑顔と明るい農業話に、次第に憧れさえ抱いています。今は家庭菜園だけど…来世は農家に嫁ぐぞー!(上富田町朝来・41歳女性)

●梅干しには体に良い成分がたくさん含まれているんですね。梅酒を使ったカクテルも一度作ってみたいです!(串本町潮岬・46歳女性)

●先日アピアへ買い物に行った時、入り口で窓をふいていた店員さんが笑顔であいさつをしてくれ、レジでは空いていたからだと思うのですが商品を全部カバンに詰めてくれました。すごく気持ち良かったし、うれしかったです。アピアへ行く回数が増えそうです。(上富田町市ノ瀬・65歳女性)

●11月号は特に表紙の人がかわいかった。草刈り機の特集もお願いします。(田辺市鮎川・41歳男性)

●いつも「ウーマンネットワーク」を楽しみにしています。いろんな行事があって、皆さんの楽しい様子がよく伝わります。  (白浜町・44歳女性)

●差別をなくす人権作文「助けられたわたし」読みました。とても良い作文でした。ちょうど我が家に4年になる孫がいます。ぜひ読んでもらいます。人の心が分かる人間になってほしいと思います。(田辺市秋津川・55歳女性)

●いつもすみからすみまで読んで参考にしてます。楽しみにしてます。(田辺市上万呂・74歳男性)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional