JA紀南広報誌

2008年10月号p20-01

2008年10月号もくじ

画像の説明

店頭で中学生の吹奏楽演奏会
AコープCOOK GARDEN  

画像の説明

 Aコープ紀南COOK GARDENは8月23・24の両日、店頭の広場で今年も「サマークリスマスコンサート」と題した、田辺市内の中学生による吹奏楽演奏会を開きました。
 「暑い中、利用者の皆様に納涼のひとときを味わっていただこう」と昨年から始めたイベント。23日は、田辺市立高雄中学校、24日には東陽中学校の吹奏楽部の皆さんに演奏していただきました。
 楽器の音色が響き始めると、店内で買い物をしていたお客さんが続々と広場に集まり、時には手拍子を送るなどして演奏を聞き入っていました。
 発表を終えた女生徒からは「発表の場を与えてもらってうれしい」「緊張したけど大勢の皆様が聞いてくれてよかった」といった感想が聞かれました。
 その他のイベントとして、かき氷やヨーヨー釣りのコーナーを設置したり、初日にはチェッカーが浴衣姿でレジ対応したりと、店全体に夏の雰囲気を醸し出しました。
 鈴木稔店長は「演奏していただいた生徒の皆様には本当に感謝しています。当日の告知になったにも関わらず多くの皆様に観賞いただけて良かったです。恒例の夏のイベントとして定着させていきたい」と話しています。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional