JA紀南広報誌

2005年8月号p29-02

2005年8月号もくじ

読者の声紹介  

 7月号のクロスワードパズルの正解は「ヒマワリ」。正解者の中から抽選で10名様に賞品(新登場・梅エキス飴)をお贈りしました。本誌の感想やJAへの声もいただきましたので紹介します。

◇ JA職員さんも参加した串本港内の海岸清掃を読ませていただき、本当に大勢の方々のおかげで……と感謝しています。それにしても一人ひとりが気をつけて、こんな行事もいらないような世の中にしたいものです。
(串本町有田・78歳女性)

◇ 表紙のモデルさんは、とってもきれいですね。毎月楽しみに読んでいて、いろいろと勉強になります。
(すさみ町周参見・72歳女性)

◇ 最近家庭菜園をやっています。農業に全く無縁でしたが、野菜の成長を見ていると、とても楽しいですね。それとともに本誌を楽しく読ませていただいています。
(田辺市鮎川・63歳女性)

◇ クアハウスのグッドヘルスケアは、毎回健康の維持・増進に関し適切な提言をしてくださり、大いに参考にさせてもらっています。
(田辺市秋津町・74歳男性)

◇ 旬の野菜でクッキングは、いつも楽しみにしています。これからもいろんな料理を教えてください。
(すさみ町周参見・16歳女性)

◇ 家庭菜園の「レタスの種まきと苗作り」を読んで、家族の者が今年こそ苗作りと張り切っています。毎年あまりうまくできていないので、よく説明を読んで上出来にしたいものです。
(日置川町日置・61歳男性)

◇ 自生のササユリ初出荷の記事を拝見し、見せていただきたいなと思いました。
(白浜町中・62歳女性)

◇ 地元の知ってる人が載っていたりすると、ホントうれしいです。読者の皆さんにすさみ町を知ってもらうことができ、感動もしていただきたいです。
(すさみ町周参見・34歳女性)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional