JA紀南広報誌

2005年4月号p20-03

2005年4月号もくじ

性の仲間づくりを応援!  

ふれあいグループ活動助成金  

1人当たり年間500円

 JA紀南は、女性の仲間づくりを応援しようと、平成17年度に「ふれあいグループ活動助成金」を設置しました。各種教室やスポーツ、サークルなど5人以上の女性グループでの活動はすべて対象となります。JAの女性会員だけでなく、地域の女性も気軽に楽しめ、和気あいあいと続けられる活動をしてみませんか! 制度の内容は次の通りです。
●助成を受けるためには……
①5人以上のグループ活動に年間助成金として1人当たり500円を助成します。
②グループはJA紀南女性会の会員を基本としますが、会員以外でも参加できます。その場合は、最終的には女性会の会員になっていただくことを原則とします。
③仲間が集まれば(現在活動中も含む)、所定の活動計画書に活動内容やメンバーの名前等を記入し、活動の1カ月前までにJA紀南ふれあい課、または各地区の生活指導員に提出してください。助成対象の該当可否を書類審査し後日通知いたします。
④助成対象となり活動した時は速やかに活動実施報告書をJA紀南ふれあい課、または各地区の生活指導員に提出してください。
⑤活動の中で講師依頼などのご要望がありましたら、内容により内部講師を派遣することもできます。
 お問い合わせ・お申し込みは、JA紀南ふれあい課(電話0739・25・5806)、または各地区の生活指導員まで。活動計画書・活動実施報告書等関係書類は、各支所にも用意しています。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional