JA紀南広報誌

2004年5月号p0-0

読者の声紹介
4月号のクロスワードパズルの正解は「ハハノヒ(母の日)」。正解者から抽選で10名様に賞品をお送りしました。本誌の感想やJAへの声もいただきましたので紹介します。

 4月は出会いと惜別の時期ですね。何かとお世話になりましたTさん、Uさん、永年のお勤めご苦労さまでした。フレッシュな新採職員の皆さま、初心を忘れずに自らの目標に向って一路まい進してください。期待しています。
(田辺市秋津町・73歳男性)

 JA女性のつどいママリンピックに参加しました。その記事を見て、楽しく過ごした一日を思い出しました。次の日、少し筋肉痛になりました。
(中辺路町近露・41歳女性)

 4月号の「父ちゃんに一言申す!」を読みましたが、私も同じ気持ちです。
(上富田町朝来・56歳女性)

 創作梅料理「梅の香りのエビフライ」の記事を見て、エビフライが大好きなので作ってみようと思います。これからも梅料理を紹介してください。
(串本町くじの川・56歳女性)

 4月号から前号のクロスワードパズルの解答をすべて載せてくれてありがとう。
(上富田町市ノ瀬・69歳男性)

 JA女性のつどいママリンピックの記事を楽しく読ませていただきました。いつも参加していましたが、年齢的なこともあり、今回は休ませていただきました。
(すさみ町周参見・73歳女性)

 クアハウスのグッドヘルスケアの「運動・食事で便秘解消」を読みました。偏った食事などで便秘になり、最悪の場合、手術をしなくてはならないので、野菜を中心にした食事を心がけています。この頃、運動不足なので運動もしたいと思っています。
(中辺路町高原・36歳女性)

 農作業ガイドを注意深く見ております。これにしたがい、農薬の使用基準を遵守しております。
(上富田町岩田・75歳男性)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional