JA紀南広報誌

2003年8月号25-02

画像の説明

読者の声紹介
 
 7月号のクロスワードパズルの正解は「ユウスズミ(夕涼み)」。正解者から抽選で10名様に賞品をお送りしました。本誌の感想やJAへの声もたくさんいただきましたので、誌面にて一部ご紹介します。

 7月号の「地区懇Q&A」では、日常知りたいと思っていた事項もいろいろと教えていただき、たいへん参考になりました。
(田辺市秋津町・73歳女性)
      ◇
 いつも楽しみに読ませていただいております。ふれあい広場の「村のおしどり夫婦」が楽しみです。いろいろと楽しくほとんど全部読ませていただいております。
(上富田町朝来・65歳女性)      ◇
 「kinan」になってから読む所が一気に増えました。毎月の配布がとても楽しみになりました。各地域の活動がわかりうれしく思います。
(白浜町平・63歳女性)
      ◇
 「kinan」の農作業ガイドはわかりやすい。私は稲作ですが、施肥、病害虫防除など詳しくわかりやすい。担当者の名前を書いているのも良いです。
(上富田町市ノ瀬・69歳男性)
      ◇
 今までこんな広報誌がなかったので、合併してから毎月楽しみに読んでいます。参考になることがたくさんあります。
(すさみ町周参見・48歳女性)
      ◇
 グッドヘルスケアの記事が参考になった。最近、肥満ぎみですごく気になっていたので、がんばって運動するようにしたい。
(上富田町岩田・32歳女性)
      ◇
 いろいろな情報がいっぱいで楽しく読んでいます。
(日置川町口ヶ谷・48歳女性)
      ◇
 JA紀南管内の情報がよくわかり、また読みやすい文章、わかりやすいように写真入りなど本当にうれしい便りです。多方面にわたっての記事集めなど大変でしょうが、楽しみに待っています。
(上富田町岩田・76歳男性)
      ◇
 合併してから「kinan」が読めて楽しみです。
(大塔村鮎川・66歳男性)
      ◇
 知人なんか写っていると、やっぱりよく見ますね。私も10代の頃から農業に携わりもう半世紀以上です。私もJAといっしょにこれからもがんばりたい。
(田辺市芳養町・64歳女性)

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional