ニュース

営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた事業対応について

 平素より格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
 組合は、地域の皆様方の健康・安全を最優先に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に取り組むとともに、金融・共済サービスの提供を続けさせて頂く所存でございます。
 しかしながら、政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ、サービスの維持を目的とした職員の交代勤務実施のため、以下の事業対応とさせて頂きます。

実施期間・・・5月7日(木)~5月29日(金)
※ 状況によっては変更する場合があります。

①一部店舗を休業いたします。休業店舗における業務は各代行店舗にて対応いたします。

休業店舗 代行店舗
上秋津支所
中央支所
新庄支所
三栖支所
東支所
田辺支所
栗栖川出張所
鮎川支所
日置出張所
すさみ支所

→ 休業支所のATMについては通常どおり営業させて頂きます。
   ※ 状況によっては休止する場合があります。

② 営業時間の短縮を実施いたします。
→ 営業時間 ⇒  9:00 ~ 14:00 (全支所)

③ 昼休業を実施いたします。
→ 昼休業実施時間帯 ⇒ 11:30 ~ 12:30 (全支所)

④ ご自宅への訪問によるお取引を自粛させていただきます。
→ 担当職員によるご自宅への訪問につきましては、原則控えさせていただきます。

⑤ 職員の交代勤務を実施いたします。
→ 金融・共済サービス維持目的の為、職員を必要最低人数に調整して営業しておりますのでお待たせする場合がございます。

⑥ ご来店時のお願い。
→ 感染防止のため、お待ちいただく際には他の来店者との間隔をお取りいただく、混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただくなどの感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

組合員・利用者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。